忍者ブログ

<< 2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日大分インターネットTV放送『別府三太郎物語』にIvory代表の
藤野がゲスト出演させて頂きました。


カボスひろしさんのブログにも取り上げてもらいました。ありがとうございました。
http://kabosu.junglekouen.com/e242447.html


ショップが始まり、いろんな人がIvoryを訪れ、
空間についてお褒めの言葉を沢山いただきました。
IvoryShopの素敵な作品たちをご紹介します。



針金細工で丁寧につくられた籠(かご)。
搬入時には作ってくれた黒田ときさんも手伝いに来てくれて壁から枝を生やす事が出来ました。
今回のショップの雰囲気もこの作品のおかげですごく締まって見えました。


先日のブログでも紹介した鈴木まどかさんの陶器。


檀綾美さんの小物ケース。


長尾暦さんのappleコモノイレ。


今度Ivoryで4/24〜5/8まで展覧会をしてくれる
CHACOさんのグッズ、ポストカードも置いています。


今回はポストカードもすごく充実していました。
沢山の中からいくつかご紹介。


せだゆりかさん


谷口正造さん


そして一枚一枚全て手描きの上田那津子さんのポストカード。


淡い色合いできれいに抜かれた余白には作者の繊細な感性が見受けられます。


ショップは今日で最終日となりました。
一人一人の作家の心のこもった作品が誰かの手に届く瞬間に立ち会えることは私たちスタッフにとってもとても貴重な体験でした。
これからもShopSpaceivoryをよろしくお願いします。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]