忍者ブログ

<< 2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ivory Shopも今日を含め残すところあと3日。
今日は現在Shopで展示中の絵画作品を一部ご紹介します。



淡く落ち着いた色の2点はIvory代表でもある藤野真司の作品。
小さくシンプルな作品ですが、とても柔らかい空気を作ってくれる作品です。
棚に並んだ器と相乗効果で店番のスタッフもかなり癒されております*
ちなみにこちらの陶器は前回も出品してくれた鈴木まどかさんの新作です。
前回の藍色の美しいコップはなんと完売しました!
今回も見れば見るほど良い仕事してます。
藤野さんは他にも、前回の展覧会で出品していた『QRコード』のシリーズの新作ドローイングも展示中です。



こちらは長尾暦さんの作品です。
この2点の作品『feel a forest』『deep breathing』は、独特の存在感があります。じっと眺めていると絵から呼吸が聞こえてくるようです。
彼女は他にも透明感のある心のこもった雑貨をたくさん出品してくれています。



最期に下園雄輝さんの作品。
発色の良いポップな色合いで描かれた風景画、実は日本画の画材で描かれています。
ビルなどの現代的な風景ですが日本画の画材独特のマットな色の質感がマッチしています。
Ivoryの年明け一発目には下園さんの展覧会を企画中です。現代の若手作家が描く日本画を是非実際に見に来て下さい*


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]